2012年6月11日


平沢進ライブPHONON2555の1日目

6月6日~8日開催の師匠のライブに行って来ましたよ!
行き~帰りまで日ごとに書くので、
どーでもいいことから大事なことまでごちゃ混ぜです^p^

長いんで折りたたみ


**************
初日1:移動
**************

まず前日、荷物をまとめつつ詰めてたら寝落ち。
はっと起きたら6時過ぎ。

***Twitterより***
\ねーおーちー/\あーばーばー/

posted at 06:19:37
***
#different≠another風に

こんな事呟いてる暇あったら荷造りしろ/(^o^)\

車通勤の相方に便乗して行くので、7時半には家を出る予定である!
風呂入って顔磨いて歯洗う時間も含めたら間に合わないフラグバリバリじゃないですかやだー!
なんとか最低限は詰め込んでみたものの、このカバン激しく重い。肩抜けそう。
「そういえば今日金星が太陽にケンカ売る日だっけ」(違う)
と、配信見ながら作業したからいろいろ抜けてる気がする。

時間になり家を出る。
「何か忘れてそう・・・なんだろう・・・」
と延々ブツブツ言って相方にウザがられる。
ついでに、
「もし道中旅先どこかでわしに何かあったら、部屋のものは残らず速やかに燃やすように」
と、言い残して仙台駅東口で相方の車を降りた。

この時まだ8時前。バスの時間は9時20分。

とりあえずバスの駅の前にあるチケット売り場で、ネット予約したチケットの代金を払って受け取る。
今回はなんと!広々独立3列シートのバスを狙って選びました!ジャジャーン
今までは2席並び4列シートのばっかりだったけど、3列の便数増えてて取りやすくなってたのもある。
隣が近くないってのはもうそれだけで快適が約束されてるじゃないですか!
しかもお値段据え置きの3000円!
4列でも3列でも同じ値段なら時間ずらしてでも3列を選ぶぜ!
今後高速バスご利用の方は3列シートオススメ^p^
#まわしものではありません

さて。バスのチケットもゲットしたし次のミッションを。
出発前にATMから振込みを済ませないといけないので、9時にはATMコーナの前にいたい。
ATMの場所は駅の中の丁度反対側\(^o^)/
クソ重い荷物を持ったまま階段を上り、とりあえずATMタイムまでマックでダラダラ。
初めて見た何とかグリルを頼んで食す。
・・・いつものエッグなんとかマフィンにすればよかったかもしれない。
ついでに言うと朝食は腹死亡フラグ^p^

Twitterのぞいたりしつつ8時45分頃まで滞在し、ATMコーナへ移動開始。荷物おもい。
土産物屋がボチボチ開店しておる。
が、まずはATM!ATM!
9時前だったけど、8時45分から日中と同じ料金で振込みできるようになってた!
さっさと振込みを済ませて、同じ道を引き返す。
そして土産物屋をチラ見。荷物おもい。

新幹線「はやぶさ」クッキーとかもあったけど、何かイマイチしっくりこない。
第一箱がでかすぎた。
コンパクトでお手ごろな土産はないかと探すも、なかなかピンとくるものがない。
時間が半端なのと、途中素通りしてきた店があったせいで、
近くには牛タンとかまぼこ系列の店しかない・・・。
どうしたもんかと悩んでいると、牛タンやさんの昔はおねいさんだった方が、
「牛タンラー油どうですか?おいしいですよ^^^^^」
なにそれwwwww初めてきいたぞwwwwww
と見に行って即購入。予算の都合で一個だけ。
帰ってから調べたら、2年前にはもうあったようで・・・土産とか普段買わないからなorz

とりあえず土産1号を確保したので、喫煙所で一服してバスの駅へ向かう。
待つことしばし。バスキタ━(゚∀゚)━!
バスのサイドの荷物入れに諸悪の根源(荷物大)を放り込み、身軽になってバスに乗り込む。

3列シートwwwwほんとに3列wwwwwwww

座席に座って見るとホント快適。
何しろ、肘掛両手で使える!これはでかい。
片側に体を寄せなくても寝られるのもすばらしい。
3列シートさんありがとう快適です^p^

搭乗者チェックが終わり発車時刻。
アクセルを踏むと走り出す、マジで。
発車とほぼ同時に、mp3プレイヤがCaravanを再生してくれた。
このバスはすごいCaravanに違いない。

長町駅を経由して高速へ。
窓際席だけど、高速だから景色は大体山か壁なんだよね、終点近くまではorz
高速乗ってすぐ、近くおばちゃんが柿ピーか何かを食べはじめ、車内に香ばしい臭いが充満する。
パリポリポリポリ
くさやとかシュールストレミングじゃないから問題ないな!

トーキョーは遠いのでしばらくはどうしても暇。
かといって携帯でTwitterばっかり見てると、電池の消耗が激しいので仮眠をとることにする。
なれない揺れでなかなか寝付けず、やっと寝つこうかという時に!
背後から電話に応答するおっさんの大声が・・・。
貴様・・・通話はご遠慮くださいのアナウンス何回されたと思ってんだヽ(`Д´)ノ
ものすごくいらいらして結局起きた。
そのすぐ後に1回目の休憩エリアに到着したのでまだよかった。

休憩1回目、国見SAに到着。
http://twitpic.com/9t8s5e

トイレ済ませて喫煙所で一服。
ふと、以前山形平Pカラオケオフへ車で一緒に行った某M氏が、
国見SAによりたがってたことを思い出した。
あの時は何を目当てにしてたんだったかな・・・と考えるもさっぱり思い出せずorz
あきらめてバスに戻る。
席につく前に、背後のおっさんをガン見。
初老の域の方で声が大きくなってしまったのかね、という感じでまぁその・・・。
とにかくあれだ、緊急以外の通話はご遠慮くださいヽ(`Д´)ノ

(特に書くことがないので一部省略されました)

さて。2回目の休憩エリア、那須高原に到着ですよ。
http://twitpic.com/9t9l2g

ここでトイレを済ませて、中のみやげ物を物色する。
・・・・・・。
^p^
似たり寄ったりな品揃えの中、ご当地何とかを購入。
予算の都合で選択肢がry

一服する時間がなくなったんで慌てて車内へ戻る。
と、柿ピーおばちゃんが弁当を食っていた!
しまった・・・昼時だしわしも飯買ってくればよかったと思うも後の祭りよorz

仕方ないのでまた寝ようとする。
が、食い終わった弁当をビニール袋に入れ、座席前の網のところに挟んだおばちゃんが動くたびに、

ガサガサガサガサ
ザッガサガサゴソ

イヤホンしてても突き抜けてくるもんでちょっと涙目。

それでもなんとか寝てるうちに、最後の休憩エリアの羽生SAに到着。
トイレはスルーしてさっさと喫煙所へ。
・・・なんかいた。
http://twitpic.com/9ta9g5

羽生SAは、モスバーガーがあるのみならず、宝くじ売り場まであったw
なんかこうレベルの違いを見た気がする・・・w
山形の玉こんにゃくも売ってたけど、山形こんにゃくどこまで進出してるのwww

あいにくこの時は雨が降っていて、さっさと退散してしまい何も買えず。
羽生SAに着く前から雨と晴れを繰り返していて、この先の天気がものすごく不安になる。
折りたたみ傘は持ってきてたけども、出来れば雨じゃないほうがいいなぁと。
暑いのもいやだけどさ!

つつがなく休憩終了し、この後は降り場まで一直線。
そろそろ都会っぽい景色なるかなーと窓の外を眺める。
だんだんそれっぽい建物が増えてきて、徐々にテンション上がってくるw

気づいたらもう東京に入ってたようだな!
橋を渡っている時に、話題のスイカツリー(違う)が見えた!
写真撮るかなと迷ってると、周囲からシャッター音が聞こえてきたので自分もカシャリ。

・・・・・・。

タイミング悪く壁が現れて白い写真が撮れたorz
その後バスからは見えることがなかったので最初で最後のシャッターチャンスを逃したことにo...........rz
ま、まあいい。滞在中にどっかで見られるだろうと。

そんなこんなで新宿駅前到着。
ほぼ同時に、mp3プレイヤからAriaインスト版が流れ始めて何かが始まる予感!

・・・さて、五反田へ向かおうか!荷物おもい。

・・・・・・。

山手線てどっから乗ればいいんですかね・・・。
とりあえず周辺を一周してみる。
メトロ?快適?これ違うだろ・・・とか言いつつ、ヨドバシカメラを見つけて入店。
単3電池12本お買い上げ。
いざという時のための携帯充電用とかその他用途に。

そして振り出しに戻る/(^o^)\

仕方がないので、新宿駅の入り口にあった交番へ。
わし「すみません、五反田ってどう行ったらいいですか・・・」
サツ1「んん?五反田ぁ?五反田ねぇ・・・五反田だって。どこだっけ?」(路線図開く)
サツ2「・・・・・・」(無言で路線図開く)
サツ1「んー・・・」
サツ2「・・・・・・」
わし「・・・・・・」
サツ1「・・・あーここか!えーと山手線だねぇ。うん。そこから電車乗ればいけるよ」
わし「」

礼を言ってそそくさと退散/(^o^)\
いやね、言い訳するとですね。
入り口から見える案内表示に、山手線って見つけられなかったんですよ。
地名だけ書かれてもさっぱり分からんのですよ。
なので山手線乗るのはこっちでいいのかって不安だったんです助けて!

行けば分かるさでさっさと行くのが正解だった。
切符売り場に路線図あるじゃないね(゜∀。)

とかいこわい(予習不足)

その後の移動はまあ恙無く・・・。
座りたかったけど。座りたかったんだけど!
都会のおばあちゃんとかぢょしこうせいは素早さのパラメータがパネェ。
ピオリムでもかけてんのかってくらい席取りはやい。
まぁ10分ちょいだしね・・・立ってるよ・・・にもつおもい・・・。

プルプルしながら五反田駅到着。
改札を出て駅周辺案内板を見に行くと、同じ電車に乗ってきたであろう男女二人組みが。
「ここだよねぇ?」(ゆうぽうとを指す)
「んでホテルってここでしょ?」(わしが泊まる予定の宿を指す)
「近いなー!w」

ありがとう、わしの目的地も分かりました^p^
おかげさまで迷わず宿に到着。
途中、8日のオフ会会場にしたカラオケ屋さんの前を通る。
近!
これならわしでも迷わず案内できると安心w

路地へはいり目的の宿の看板を見つける。
・・・あれ?何か名前ちょっと長いな・・・あれ?
携帯で検索。

同 系 列 の 宿 が 2 つ あ っ た

慌てて転送した宿予約のメールで名前確認。
長いほうじゃなく短いほうだったので、この先のほうだ!
と不安になりつつもフロントでチェックイン手続き。
「ネット予約してたFデス」

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     正 解       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

さくっと済ませて部屋へ・・・荷物おもい。
どかどかと荷物を放り投げ、とにかく休憩!
そういえば我慢してた、とトイレ行ってちょっとびっくり。
ユニットバスなのに消毒臭くない!
過去に都内で泊まった宿は、程度の差はあれ必ず消毒の臭いがしてたんだけども。
ここは一切しなかった!水流しても!
これだけで少し元気になるw
あの臭いって、自覚なくても地味にダメージくらい続けるんでホントありがたかった・・・。

多少落ち着いて、持参したeeePCをネットに繋ごうとして失敗したりはあったものの、
概ねOKな感じで部屋に荷物をばら撒く。
これ帰りしまうの大変じゃね・・・orz

Twitter眺めつつ、みたいわけじゃないのにテレ東にチャンネル合わせちゃう地方民はこちらです。

**************
初日2:会場へ
**************

6月の東京とか暑くて死ぬだろ・・・!
と思ってたら、初日だけはそうでもなかったそうで。
しかし。
しかしだ。
大荷物持って歩き回った結果汗だくになった!
すずしくない!とうきょうすずしくない!!!!
20度超えたら暑いんです。
仙台にいても夏場きついのに東京住むのとかやっぱ絶対無理!
何あの蒸し暑さ蒸し鶏なっちゃうよ!

ということでさくっとシャワって着替える。
今回は全日黒とか言う暴挙はしませんでしたので、
この日は作業服みたいなボタンシャツにジーンズでありました。
毎回ある、背後からの奇襲から逃れる目的もあったんだけども。
基本的にどこにでもいそうなオタっぽい格好で・・・うん。作業服って言うな。

開場が18時からなので、17時過ぎまでダラダラして宿を出る。
初日は迷子の可能性もあるから少し早めにな!
と思ったら一切迷う要素がなかった\(^o^)/
おかげで17時半には会場前に到着。はやいよ!

会場のスケジュール表をとりあえず撮影。

CA3C0053_001.jpg


仕方がないので、Twitterみつつうろうろ。
と、九州から日帰り強行でいらっさってた某鍋さんが
「喫煙所ありますよ」
とtweetしているではないか!
即探して向かい一服。ヤニ厨でサーセン^p^

だらだらとタバコ吸ってると、背後から襲撃が・・・orz
えのさんでした^p^
お連れのあゆむさんとご一緒にたたずむ姿がなんかこう、あれ?
なんだすごいかわいい格好だぞ!帽子もかぶってない!
あとなんかすごい細くなってないか!今日の強めの風で折れそうだし!

ご挨拶してすぐに、
「えのさん縮みました?」
ときいてしまったが間違ってない。わし間違ってない。
よく考えたら、今までお会いした時は大体寒い時期か春先だったわけで。
着込む枚数がずいぶん違うのもあったのかなとか・・・。
いやしかし細すぎんぞ・・・絶対折れる・・・。

無理を聞いていただいて確保してもらったチケットを受け取り、
ありがとうござます連打^p^
いや、ほんとえのさんのおかげで3日間参戦できたんで感謝してもし足りないですハイ。

当日何話したかとかすっかり忘れちゃいましたので省略\(^o^)/

そういえば、喫煙所教えてくれた某鍋さんどの人かな・・・とチラチラみてみる。
一人でいる人だしあの人かなぁ・・・でも確証ないしなぁ・・・。
「細身のネクタイしてます」
おまわりさんこのひとネクタイです!

声かけたら正解でした^p^
いやいや遠路はるばるお疲れ様です的なご挨拶をし。
話した内容はry

忘れすぎですねスミマセン^p^

東北オフ参加組のセーマさんや、tomoさん、春風祭さん、いぢさん御一行他・・・。
いろんな方に初日だけで再会できましてん。
背後から声かけられるほうが断然多かったけどな!
何で見つかるんだよ・・・ステルスしてたじゃない・・・orz

会場のチケ売り場。当日券でてたからあいてたんだよね。
CA3C0054_001.jpg

この辺で春風祭さんとしばしお話したり。
この時春風祭さんは、チケット渡す予定だった方が体調不良でキャンセルになったために、
チケットの譲り先を探してるところだったそうで。
自分のTwitterのTLに欲しい人いないかなとチェックしていた所、
丁度いいところに「どなたかチケットあまってたら買います」という方が!
何はともあれまず、
「チケット余ってる方が居るんですがどうですか!」
と、高速replyし、春風祭さんにそのことを報告。
返事待ちの間に、直接知ってる方ではないけども平P関係でfollowしてるかたなので、と大雑把に説明をorz

無事売買成立し、買い手の方の到着を待つ間に、春風祭さんの首から下を撮影して、
「この服装の人が目印です!」
とreplyを・・・・似てるIDの別の人に送信してた/(^o^)\
あわてて取り消して再送。
待つことしばし、開演が迫ってきた頃に無事合流、チケットと代金の交換も済み一安心!
と思ったら、実は別のご友人も一枚余ってらっしゃったようで・・・。
ギリギリまで買い手こないか探してましたが、結局あきらめて中へ・・・。

中へ入ると、正面に花が2つ。
ベルセルク関係ですね!


**************
初日3:ライブ
**************

初日は、えのさん御一行と同じ並びの席だったので、着席後はしばらく妙なテンションで会話を・・・w
2列目やや右よりという良席!
席についての第一声が、
「近っ!」
ってくらい近かったw

ステージ上の数々のアイテムが多すぎて、師匠は一体何をはじめる気なんだ・・・と悩んでみたり。

レーザーハープはもうデフォだな・・・。
左手にあったティンパニ、絶対あれ中から蛇とか出てくるんだぜ!とか。
いやいや、何かティンパニじゃない音が出るようになってんだよ!とか。
右手のギター、自慢してたASTROだよね、じゃあもう一つは?とか。
ICE-9は相変わらず分かりやすいところにデデーンだし。
PHOTONはちょっと隠れ気味だったけど、ちゃんとスタンドに立ててあったし。

あの時確か「PHOTONは膝蹴り専用ギター」と説明したけど間違ってないしな!

えのさんが持参した双眼鏡、ちょっと貸してもらったけど眼鏡の上からじゃ見えませんでした\(^o^)/
はずせばよかったと気づいたのは後になってから・・・双眼鏡ならはずしても見えるよね・・・?
見えない・・・?orz

そんなこんなで、開始5分前のブザー、後照明暗転で歓声と拍手。

ピャーと弦の音が一本鳴りはじめ、ちょっとして打楽器やら何やらの音で、
「デゲンデンデンデンッ!」
と入ったせいで、周囲でビクゥッ!となってた人が結構いてニヤリw

そしてティンパニの所に現れる人影・・・師匠じゃない!?
つまりゲスト!
なんか・・・アレ・・・何か見覚え・・・あれ?気のせいかな・・・ティンパニの演者さん・・・。

続いて右手側に・・・ちょwwwwPEVO1号さんじゃないかwwwwwww
そういえば直前のtweetで、なんかそれっぽい感じの予想できそうな事言ってたような・・・とか思い出す。
そうか、あれ1号さんのギターかと納得w

そして!
師匠wwwwきたwwwwwwwちっちゃいwwwwwww

左右の演者用の台は少し高め、中央の台は少し低め、そして師匠以外はそれなりに背の高さがある。
後は分かるな・・・。

ししょーコンパクトですっきりしてるよししょー^p^

ティンパニバンバンきこえてくるし!
さらに、1号さんのギター状のナニカにあわせてテスラコイルさん放電!
そうきたかwwwww

ちなみにこれだそうで。
http://www.misadigital.com/index.html

kitaraって由来は古代ギリシャの竪琴なのかな?
#FF11にキタラアングリカというハープが出てきたので知ってる無駄知識

そして聴こえてくる汽笛の音!
(゚∀゚)これは

↑<ふっ

ハルディンきたよハルディンきたよ!
何人か立ち上がってる方がいましたが、これは仕方ないよね!
と思いつつ着席したままのるwしかし割と疲れるw


\トルヒーヨのハルディン!/

まわりと一緒にしました^p^
って、その後に続く低音ボイスの師匠、口元両手で隠してるし!
( ´艸`)
まさにこんなんw
でも真顔。

それと、照明当たってやっと気がついたあの衣装・・・なんだwwwwww
首まわりの防御力ますます上がってないかwwwwww
しかもあれだ、腕を上げると口元までズボッと隠れるあたりがもうなんだ、なんだよ!
でも真顔。

平沢進:1954年4月2日(58歳)(Wikipediaより)

何でこんないい年のおっさんがこんなにかわいいんですかね・・・。

***

1日目のセットリストはこちら参照。
MODEROOM
平沢進 PHONON2555 2012/06/06

http://moderoom.fascination.co.jp/modules/info/index.php?page=article&storyid=143

デューン、サイレン、仕事場はタブー、Lotusと俺得セトリwwww
生で聴ける事ないんだろうと思ってた曲が入ってるとか嬉しすぎて鼻水でますね!
今後もノンタラ続けてくれるなら、あんな曲やこんな曲も・・・期待が膨らみますね^p^

途中のMCは新曲の紹介。
「ハナノカゲ」と。
セットリストによると「華の影」(仮)と書くようで。
TwitterでカオスなTLになる原因がここに・・・w

たまに一瞬間があったりしつつも、TOWN-0 PHASE-5で一旦引っ込む師匠。
インヤー言いながら帰っていったもんだから、周りから、
「え、え?・・・え??」
みたいな声が上がってたりw

そして暗転したまま、拍手とヒラサワコール。
ここで、えのさんとあゆむさんがそろって、
「ヒラサワァァァァ」
と叫んだw
ほほえましくてなんだかニヤニヤしてしまうw

しばし待って再登場のちMC。
その時のMCでゲストの紹介がありまして。
ティンパニ、荒木さんでした\(^o^)/
「元P-MODELです」
って言われてようやくああああああ!ってなりましたよ・・・。
で、PEVO1号さんは・・・。
「見てお分かりの通り」
ってそんな紹介ありかwwwwいや分かったけどさ・・・w

アンコールはまさかの大詐欺師wwwwwなんて俺得wwwwww
そういえばこれもティンパニね、と・・・w
いやしかしもうね、詐欺師スキーなのでほんと嬉しかったw
自分で作った10分耐久イントロ詐欺師は今でもたまにききます^p^

次の曲、最後の曲が「夢みる機械」と。
異次弦いけなかったんで、今回生アコギ師匠が見られるとかもううはうはwwwww
この日は波止場スタイル(台に片足乗せるアレ)で弾いてくれたしw
エントロピーで右手が勝手に上がる病気、いつまでたっても治りませんね・・・。

「ありがとう」
といって再び去る師匠とゲストお二人。
粘るべきか?と思ったけど、照明がついてアナウンスが入ってしまったので退散。

そして、物販に並んでみようかと行ってみると・・・。
なだwwwこのwwww長蛇の列wwwwwwwww
階段上って通路に並んでさらに上って通路に並んで・・・ってどんだけ待つのこれwwww

とりあえず待ってみるかと、えのさんたちと一緒に並んではみたものの。
そこそこ前に進んだあたりできこえてくるのは無常の言葉。
「Tシャツ以外は売り切れました。あとはCDとDVDのみです!」

oh...oh.....orz
その後、Tシャツも結局売り切れたんだったかな?
いや、とにかくなんというか数もっと増やしてどらえもん><

この時、明日は早く会場に来て入場待ちの列に並ぼう!と決意したのでした・・・。

**************
初日4:終演後
**************

仕方がないので、会場から出てすぐの喫煙所でしばし佇む。
さすがに夜はちょっと冷えるね・・・風強いし。

はー・・・師匠ちっちゃかったなー・・・などと供述していると、
開演前にもお会いした某鍋さんとセーマさんがいらっしゃったのでしばし語らう。
某鍋さんは、これからまた飛行機でトンボ帰りという強行軍・・・おつかれさまです\(^o^)/

ここでも何人かの方とご挨拶した気がするんですが、記憶にございませんで・・・orz
結局、ほぼ人がいなくなり守衛さんに、
「そろそろ閉めますのでー!」
といわれた21時半頃までダラダラしておりました。

今日はこれからナニカする気力もさすがにない、ということでまっすぐ宿へ帰る道を。
五反田駅付近までは某鍋さんやセーマさんと一緒に。
そこからは一人で。
コンビニで夕食とコーラを買い込み、角を曲がろうとするとそこには松屋が・・・。
コンビニ飯じゃなくそっちにすればよかった!
と後悔するもとき既に時間切れ。さすが忍者汚い。

仕方ないので宿に戻り、悲しみにくれつつライブの反芻をおかずにコンビニ弁当を食いましたとさ。
Twitterしながらな!

新曲のタイトルなんだっけ?鼻毛だっけ?
ハナノカゲだよ!
もっと略すとハゲだしな!
とかもうなんだよおまえらwwwww腹筋しぬからwwwww

そんな1日目でした^p^
翌日から暑くなるときいてげんなりしてたりも・・・。
夜更かししたけど、翌日はオフ会場のカラオケ屋さんに偵察に行かねばな!

1日目おしまい。

****
ついで
****
新曲の感想はというと。
聞き取れたのが「窃盗とジャンキーと」とかわりと物騒な歌詞だったもんだから、
もう詐欺師初聴きの2551の時の気分でしたね!
あの時の詐欺師は核Pっぽいと思ったけど、今回はそういうにおいじゃなくて。
マスクにタキシードとドレスの男女が、古い形式ばった舞踏を踊ってるイメージ。
「そう」しなきゃいけないって強制感のある何かがそこにあるんだけど誰も気づかなくて。
使われてる音色とかリズムのせいもあるんだろうけども、退廃的な感じとか、なんかそういう。
鶯谷で詐欺師のかわりにこれきいても違和感なかったかもしれないw

見えた形は赤と黒の絨毯みたいな模様。
ききなれちゃうと見えなくなるから覚えてるうちに書いておこうw
CD発売後、クリアな音源と歌詞でどう反応変わるかな自分・・・w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://tohya-freaks.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする