2010年5月31日


JOYポのため方の例

「JOYポたまらなくてリクエストの投票できない!」
という方結構いますね。
買えば早いんですが、そんな余裕のない自分とか自分とか自分、
主に自分は、こういうため方をしています(゜∀。)

***2012/03/18追記***
JOYポ記事の追加的なものを書きました。

続・JOYポの貯め方の例
http://tohya-freaks.net/zaregoto/2012/03/joypo2.html

***ココマデ***

#主にCROSSOの話です

・カラオケに行った時に出来る事
(公式サイトであんまり説明がないのでちょっと細かく説明)

CA3C0006_02_0530.jpg

まず、自分のアカウントでログイン。
コレだけでまず5ポイントゲット。(コレは翌日付与)

で、マイルームを開きます。
右上の方に「JOYポ」とかいうボタンがあるのでそこをポチっと押す。







CA3C0007_02_0530.jpg





そうするとこの画面になるので、右下の「JOYポをためる」のボタンをポチ。






CA3C0008_02_0530.jpg

続いてこの画面。

1の「歌ってためる」は、

・WAVEとCROSSO共通の、ほぼいつもやっている季節の課題曲を歌ってためる系
公式の現在のヤツ:http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign139/

・CROSSO限定の課題曲を歌ってためる系
公式の現在のヤツ:http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign115/
の大体2つ。

コレは実際に歌わないで流したまま放置しててもカウントされるので(2010/05現在)
入ってすぐ、ドリンクバーを取りにいったり、トイレ前に選曲しておくと地味に楽w
ただし、途中で演奏中止をしてしまうと無効になるので、必ず最後まで流すべし。
#注意書きにもありますが。「全国採点」「通常歌唱」のみで付与の模様。分析IIはダメっぽい。

歌うつもりがないのであれば、演奏速度最高にして流してもおkw
#曲長変更オプションも使えた気がしますが、今はどうなってるか確認してないのでorz

CROSSO限定課題曲は、曲が終わると即ポイントが付与されます。
#WAVEとCROSSO共通キャンペーンの方は、ポイント付与が即時ではないのでご注意。

先日は、「同じ曲は一日一回だけ付与」となってました。
このあたりやるたびに地味に変わってたりするんで、注意書きをチェックすべし。

CA3C0009_02_0530.jpg

で、2の「見てためる」のほう。

こちらは指定の広告動画を見るだけでJOYポがもらえるもの。
こちらも途中で止めてしまうとノーカウント。

一つ大体2分ほどで20ポもらえた!
この日は3種類あったので、6分ほどで計60ポげっと。





・カラオケに行かない日に出来る事
コレはいろいろありますんで、うたスキサイトで確認してみてください。
http://joysound.com/ex/st/point/use/

携帯からマイルームログインでも1ポもらえますよ(゜∀。)

いざ使おうと思ったら5ポイントしかなかった!
とかは寂しいので、ためといて損はないですのでw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tohya-freaks.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(1)

凄い!
うたスキ初心者です。ありがとうございます。
次回から飲み物を取りに行くときはこれをやらなきゃです。

コメントする